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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年9月3日星期一

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?グッチ創設90周年-受け継がれる伝統と革新

人、情熱、夢。1921年、グッチの創設者グッチオ?グッチは、イタリア?フィレンツェで、本物であること、完璧であることを追求し続ける人生をスタートしました。彼の情熱が生み出した伝統は、今もグッチに受け継がれ、90年間にわたり何世代もの職人たちの手によって育まれてきました。永遠に価値あるものを創りたいという彼の夢は、グッチを未来へと前進させ続けます1921年にグッチオ?グッチがレザーグッズ専門のショップをフィレンツェにオープンして以来、グッチはラグジュアリーなイタリアンスタイルを体現するブランドとして世界中の人々から愛されてきました。至高のクオリティを追求する伝統は、他に類を見ない最高級のレザーとトスカーナ地方の職人

による卓越したクラフトマンシップに受け継がれ、時を重ねるほどに価値を増すグッチならではの製品をつくり出していますグッチはその歴史を通して数々のアイコンを生み出してきました。創設者グッチオ?グッチのイニシャルをモチーフにしたインターロッキングG。グッチと乗馬の世界との深い関わりを物語る、ホースビットや馬の背中に鞍を固定するための腹帯からヒントを得たグリーン?レッド?グリーンの

ウェブ。ディアマンテパターンとバンブーは、一目でグッチとわかるシンボルであると同時に、グッチの創意あふれるクリエイティビティの証しです。また鎧をまとった騎士のグッチクレストは、グッチファミリーの企業家精神を象徴しています。世界中の人々に愛され、グッチの成功を牽引してきた

これらのアイコンは、進化し続けることでグッチの伝統をモダンなスタイルで継承していますまずDiamante(ディアマンテ)を紹介いたします普遍的な美しさと機能性を兼ね備えたディアマンテキャンバスは、グッチに受け継がれる伝統と革新を象徴しています。創設者グッチオ?グッチは1930年代、戦前の物資不足に対応する画期的な方法として、ヘンプを織り込んだキャンバス素材を取り入れました。ベージュ地にダークブラウンの小さなダイヤモンド形が連続して交差するその繊細でエレガントなパターンは、当初ラゲージに用いられ世界中のセレブリティに愛されました。またグッチの最もアイコニックなシンボル、オリジナルGGパターンの原型となりましたディアマンテキャンバスは1950年代を通じて使用されましたが、その後2010!
年にクリエイティブ?ディレクターのフリーダ?ジャンニーニがグッチアーカイブの中から発掘するまでは半世紀にわたりほとんどデザインに使用されることはありませんでした。エレガンスと繊細さを備えたこのシグネイチャーパターンは、現在ではハンドバッグ、シューズ、スモールレザーグッズ、ウェアなど幅広いデザインに用いられています。グッチの類まれな伝統と最先端のコンテンポラリーを象徴しています。

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