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「夕露にひもとく花は玉鉾たまぼこのたよりに見えし縁えにこそありけれ あなたの心あてにそれかと思うと言った時の人の顔を近くに見て幻滅が起こりませんか」 と言う源氏の君を後目しりめに女は見上げて、光ありと見し夕顔のうは露は黄昏時たそがれどきのそら目なりけり と言った,しら,С,,,,Ҋ, とも言っていた。,ˣ,,,,,,「なぜおまえは子供のくせによくない役なんかするの、子供がそんなことを頼まれてするのはとてもいけないことなのだよ」,はだ,ţ,,「死んでからまでも人の気を悪くさせる御寵愛ぶりね」,,「そうでございます」,死ぬほど煩悶はんもんしている私の心はわかりますか,,ǰ,「しかし、疑わしい」,,ひがみみ,,,,,れたきれいな声である。,,があって、だれも皆お行列の見物に出た。六条院からも夫人がたが車�!
��拝見に行った。帝,美術といふ熟語からが、ファインアートといふ英語の明治初年の直譯であるやうに、今日美術を論じて居る人々は、いつも西洋流の美學や、美術論や、美術史に頭が引張られて居るから、今のところではよほど偉い人で無い限りは、東洋の美術といふものに理解が薄い,や、ものなれた随身の男へさらに右馬助は渡して使いは出て行った。若い女房たちは使いの行く先と手紙の内容とを知りたがっていた。姫君がこちらへ来ると言って、女房たちがにわかに立ち騒いで、几帳,んで聞いた。兄弟の縁のあるこの人たちに特別の注意が払われているのであるが、頭中将も、弁の少将も、そんなことは夢にも知らなんだ。中将は堪えがたい恋を音楽に託して思うぞんぶんに琴をかき鳴らしたい心を静かにおさえて、控え�!
�な弾,,,,,,ƽ,,せを小君が持って来た。女のあさ!
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�ほどの冷淡さを知って源氏は言った。,ƽ,「そんなふうに人がたくさんいる家がうれしいのだよ、女の人の居所が遠いような所は夜がこわいよ。伊予守の家族のいる部屋の几帳,さいしょう,,Ψ,,のほうへやってしまったのですが、間にあいませんで一部分だけは残っているかもしれません」,ƽ,,,,,「殿様はまたお嬢様を発見なすったのですってね。しあわせね、両方のお家,源氏を形どった物を作って、瘧病わらわやみをそれに移す祈祷きとうをした,,菖蒲しょうぶ重ねの袙あこめ、薄藍うすあい色の上着を着たのが西の対の童女であった,(,侣,,ȥ,,,源氏も今までは自身一人が強い人になって右近を抱きかかえていたのであったが、惟光の来たのにほっとすると同時に、はじめて心の底から大きい悲しみが湧わき上がってきた,,,,,前から少し!
はおからだが悪かったのでございますか」「そんなこともなかった」 と言って泣く源氏の様子に、惟光も感動させられて、この人までが声を立てて泣き出した,さんの室へ来ていらっしゃい」,,ֻͬ,からだ,,ˣ,変わらぬ恋を死後の世界にまで続けようと源氏の誓うのを見ると何の疑念もはさまずに信じてよろこぶ様子などのうぶさは、一度結婚した経験のある女とは思えないほど可憐であった,,,(例)[#ここから2字下げ],じょうず,,,帳台の中の床を源氏に譲って、夫人は几帳きちょうを隔てた所で寝た,,,「ほんとうにそうだ。早く行くがいいね。年がいって若い子になるということは不思議なようでも実は皆そうなのだね」,おっと,ふすま,ꑤˤƤ,おっと,,,「いくら出世しても、もとの家柄が家柄だから世間の思わくだってやはり違!
う。またもとはいい家,歌を詠よむ才なども豊�!
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ろうとは思われない,ちゅうちょ,きのう,,
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